お知らせ

【新型コロナウイルス対応にともなう影響について】他4件


【新型コロナウイルス対応にともなう影響について】

※2020年8月5日掲載

平素はau WALLET Marketをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、十分な受付体制を用意することができないため
電話がつながりにくい状況やメールでのお問い合わせの返信に時間がかかる状況となっております。
お客様には大変ご不便をおかけしますが、お客様ご自身による「よくあるご質問」での
ご確認についてご協力をお願い申し上げます。


引き続き、新型コロナウイルス感染拡大の影響により、お客様へのご連絡や
商品の配送が遅延する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、
何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。



【システムメンテナンスのお知らせ】

※2020年8月5日掲載

システムメンテナンスを下記日時で実施させて頂きます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。

・2020年8月12日(水) AM 00:00 ~ 2020年8月12日(水) AM 07:30

 au WALLET Marketの全てのサービスがご利用いただけません。

※終了時刻は前後する可能性がございます。予めご了承願います。



【夏季休業による発送スケジュールにつきまして】

※2020年8月5日掲載

平素はau WALLET Marketをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

倉庫の夏季休業にともない、一部商品につきまして、
下記期間は発送予定営業日の対象外とさせていただきます。

■発送予定営業日の対象外期間
2020年8月12日(水) ~2020年8月16日(日)

ご購入手続き前に商品ページの配送条件をご確認くださいますようお願いいたします。
・上記期間は、配送手配完了日「●営業日以内」の日数に含まれません。
・日付指定可能商品は上記期間を指定できません。

また、交通渋滞などの影響により、お荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。



【au WALLET Marketプラスサービス終了について】

※2020年7月31日掲載

平素はauサービスおよびau WALLET Marketをご利用いただき、誠にありがとうございます。
au WALLET Marketプラスサービスの終了についてお知らせいたします。

■au WALLET Marketプラスサービス終了について
 au WALLET Marketプラスサービスは2020年7月31日をもって新規受け付けを停止、2021年1月31日をもってサービスを終了いたします。
 サービス終了時、自動的にau WALLET Market プラスサービスは解約となります。

 お客様には、au WALLET Marketプラスサービス終了によりご迷惑をおかけしますこと、慎んでお詫び申し上げます。
 サービス終了まで、引き続きプラス会員としておトクにau WALLET Marketをご利用賜りますよう、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

■au WALLET Market プラスのご解約について
 万が一、サービス終了を待たずにau WALLET Market プラスサービスをご解約される場合は、マイページから以下の手続を行ってください。

 【ご解約方法】
 ①ログイン状態でマイページを表示
 ②「定期購入商品」を押下
 ③「定期購入中」タブの「注文内容の変更」を押下
 ④「au WALLET Market プラス」の「解約」を押下

 【ご注意事項】
 ・ご解約されると、即時にau WALLET Market プラスサービスの特典のご利用ができなくなります。
 ・ポイント還元実施前までにご契約回線を解約、一時休止などした場合、ポイント還元の対象外となります。
 ・月額料金は日割り計算されません。
 ・解約同月内に再加入の場合は再度課金いたします。

au WALLET Marketプラスサービス終了に伴う、2021年2月1日改定予定のau WALLET Market会員規約は こちら です。
※改定日までの間に変更となる可能性がございます。

今後とも、auサービスおよびau WALLET Marketをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。



【au WALLET Market ウォーターサーバー事業の移管について】

※2020年7月31日掲載

平素はauサービスおよびau WALLET Marketをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ウォーターサーバー事業の移管についてお知らせいたします。

■ウォーターサーバー事業移管のお知らせ
 当社の営むauユーザー様向け宅配水事業(ウォーターサーバー事業)を、会社分割の方法により、フレシャス天然水並びにウォーターサーバーの製造および販売元である富士山の銘水株式会社に移管いたします。
 本事業におけるお客様とのご契約およびこれらに付随する一切の権利義務は、
 会社分割の効力発生日(移管日)において既に発生している水パックの販売代金債権を除き、富士山の銘水株式会社が承継します。
 富士山の銘水株式会社は、自社でFrecious(フレシャス)ブランドの宅配水サービスを展開している会社です。

 <会社分割の効力発生日(移管日)>2021年2月1日

■ご契約内容について
 お客様のご契約内容※は、お客様によるお手続きなしに、富士山の銘水株式会社に引き継がれます。
 2021年2月1日以降は、富士山の銘水株式会社より、従来通りの商品をお届けいたします。
 ※会員情報、支払方法、契約内容(水パックのお届けタイミング)、商品・サーバーレンタル料金など

■お支払方法について
 お客様のお支払方法は、お客様によるお手続きなしに、富士山の銘水株式会社に引き継がれます。
 2021年2月1日以降は、富士山の銘水株式会社より、請求いたします。

■各種お知らせメールのドメイン変更について
 2021年2月1日以降、注文確定など各種お知らせメールの送信ドメインが変更となります。
 必要に応じて、あらかじめ受信設定をお願いいたします。

 ・2021年2月1日以降のドメイン
  @ frecious.jp

 ・現在のドメイン
  @mail.wm.auone.jp

■ウォーターサーバーのご契約について
 ご契約中のウォーターサーバーは継続してご利用いただけますが、2020年7月31日時点でau WALLET Marketプラス(プラス会員)サービス会員かつ対象のウォーターサーバー契約があるお客様で万が一ウォーターサーバーのご契約解除をご希望の場合は、下記カスタマーサポートまでお問い合わせください。通常、ご解約により違約金が発生する場合も、解約違約金を請求いたしません。

  【フレシャスお客様サポートセンター au WALLET Market担当】
 電話番号:0120-120-531
 (営業時間:平日09:00-18:00 土日・祝日09:00-17:00 ※ただし年末年始を除く)

今後とも、auサービスおよびau WALLET Marketをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

2020年08月05日更新

ページトップへ戻る

ページトップへ戻る