お知らせ

【緊急事態宣言にともなうイベント中止・延期や店舗の営業について】


※2021年1月8日掲載

平素はau WALLET Marketをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大により、2021年1月7日緊急事態宣言が発令されました。
そのため、イベントや公演の中止や延期、レストランや美容室など
店舗の休業・営業時間変更などが発生しております。

情報の確認ができ次第、お客様へご案内するよう努めておりますが、
開催日やご予約日までにご案内ができない恐れがございます。

誠に恐れ入りますが、該当の公演や店舗の営業状況を
お客様ご自身でもご確認いただきますようご協力のほどお願い申し上げます。

なお、店舗営業時間の変更やチケットの有効期限延長の場合は、
該当商品ページを更新いたします。
マイページの「購入履歴」よりチケット情報をご確認ください。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、
何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

2021年02月25日更新

<重要なお知らせ>


【決済時エラーについて】

※2021年2月18日掲載

平素はau WALLET Marketをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

現在、決済時のエラーにより決済が完了しない事象が発生する場合がございます。
その場合は大変お手数ではございますが、再度決済画面に進んでいただき決済の完了をお願いいたします。
お客様には、ご不便・ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

今後とも、au WALLET Marketをご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。



【au WALLET Marketプラスサービス終了について】

※2021年1月15日掲載(2020年7月31日掲載のお知らせから、下線部分を追記しております)

平素はauサービスおよびau WALLET Marketをご利用いただき、誠にありがとうございます。
au WALLET Marketプラスサービスの終了についてお知らせいたします。

■au WALLET Marketプラスサービス終了について
 au WALLET Marketプラスサービスは2020年7月31日に新規受け付けを停止しており、2021年1月31日をもってサービスを終了いたします。
 サービス終了時、自動的にau WALLET Marketプラスサービスは解約となります。

 なお、2021年1月28日~1月31日の期間は、以下のお手続きが行えません。
 ・au WALLET Marketプラスサービスのご解約
 ・au WALLET Marketプラスサービスご契約者様のau WALLET Market会員退会手続き

 お客様には、au WALLET Marketプラスサービス終了によりご迷惑をおかけしますこと、慎んでお詫び申し上げます。
 サービス終了まで、引き続きプラス会員としておトクにau WALLET Marketをご利用賜りますよう、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

■au WALLET Market プラスのご解約について
 万が一、サービス終了を待たずにau WALLET Market プラスサービスをご解約される場合は、マイページから以下の手続を行ってください。

 【ご解約方法】
 ①ログイン状態でマイページを表示
 ②「定期購入商品」を押下
 ③「定期購入中」タブの「注文内容の変更」を押下
 ④「au WALLET Market プラス」の「解約」を押下

 【ご注意事項】
 ・ご解約されると、即時にau WALLET Market プラスサービスの特典のご利用ができなくなります。
 ・ポイント還元実施前までにご契約回線を解約、一時休止などした場合、ポイント還元の対象外となります。
 ・月額料金は日割り計算されません。
 ・解約同月内に再加入の場合は再度課金いたします。

au WALLET Marketプラスサービス終了に伴う、2021年2月1日改定予定のau WALLET Market会員規約は こちら です。
※改定日までの間に変更となる可能性がございます。

今後とも、auサービスおよびau WALLET Marketをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。



【au WALLET Market ウォーターサーバー事業の移管について】

※2021年1月15日掲載(2020年7月31日掲載のお知らせから、下線部分を追記しております)

平素はauサービスおよびau WALLET Marketをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ウォーターサーバー事業の移管についてお知らせいたします。

■ウォーターサーバー事業移管のお知らせ
 当社の営むauユーザー様向け宅配水事業(ウォーターサーバー事業)を、会社分割の方法により、フレシャス天然水並びにウォーターサーバーの製造および販売元である富士山の銘水株式会社に移管いたします。
 本事業におけるお客様とのご契約およびこれらに付随する一切の権利義務は、
 会社分割の効力発生日(移管日)において既に発生している水パックの販売代金債権を除き、富士山の銘水株式会社が承継します。
 富士山の銘水株式会社は、FRECIOUS(フレシャス)ブランドの製造メーカーであり自社でも宅配サービスを展開している会社です。

 <会社分割の効力発生日(移管日)>2021年2月1日

■ご契約内容について
 お客様のご契約内容※は、お客様によるお手続きなしに、富士山の銘水株式会社に引き継がれます。
 2021年2月1日以降は、富士山の銘水株式会社より、従来通りの商品をお届けいたします。
 ※会員情報、支払方法、契約内容(水パックのお届けタイミング)、商品・サーバーレンタル料金など

■お支払方法について
 お客様のお支払方法は、お客様によるお手続きなしに、富士山の銘水株式会社に引き継がれます。
 2021年2月1日以降は、富士山の銘水株式会社より、請求いたします。
 尚、水パックの追加注文時のお支払方法につきまして、「auかんたん決済<クレジットカード>」はお選びいただけなくなります。マイページからご変更頂くことでお支払方法を「クレジットカード」にして頂けますが、その場合、定期配送分のお支払方法も同様に「クレジットカード」となります。
 また、一度お支払い方法を「クレジットカード」に変更すると、定期配送分を含めて「auかんたん決済」のどのお支払い方法にもお戻し頂けなくなりますので、予めご承知おきください。ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

■水パックの追加受付停止期間について
 2021年1月29日~31日は、水パックの追加注文の受付を停止させて頂きます。
 申し訳ございませんが、2021年2月1日以降のお手続きをお願いいたします。

■マイページのURL変更について
 2021年2月1日以降マイページURLが以下へ変更となります。
 https://www.frecious.jp/mypagecommon/login.php

 マイページへは、以下の【ログインID】と【パスワード】を入力してログインいただけます。

 【ログインID】:au WALLET Marketにご登録いただいているメールアドレス
 【パスワード】:au WALLET Market FRECIOUS宅配サービスの配送先にご登録をいただいている電話番号

■Pontaポイント/Pontaポイント(au PAY マーケット限定)の利用について
 2021年2月1日以降は、お水の追加購入時にポイントの利用が出来なくなります。保有しているポイントはau WALLET Marketにて引き続きご利用いただけます。

■各種お知らせメールのドメイン変更について
 2021年2月1日以降、注文確定など各種お知らせメールの送信ドメインが変更となります。
 必要に応じて、あらかじめ受信設定をお願いいたします。

 ・2021年2月1日以降のドメイン
  @frecious.jp

 ・現在のドメイン
  @mail.wm.auone.jp

■ウォーターサーバーのご契約について
 ご契約中のウォーターサーバーは継続してご利用いただけますが、2020年7月31日時点でau WALLET Marketプラス(プラス会員)サービス会員かつ対象のウォーターサーバー契約があるお客様で万が一ウォーターサーバーのご契約解除をご希望の場合は、下記カスタマーサポートまでお問い合わせください。通常、ご解約により違約金が発生する場合も、解約違約金を請求いたしません。

  【フレシャスお客様サポートセンター au WALLET Market担当】
 電話番号:0120-120-531
 (営業時間:平日09:00-18:00 土日・祝日09:00-17:00 ※ただし年末年始を除く)


今後とも、auサービスおよびau WALLET Marketをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

2021年02月25日更新

ページトップへ戻る

ページトップへ戻る